2015年1月22日木曜日

カフェパ-ティ- with 群響メンバ-


 18日、あすなろの2階で「カフェパ-ティ- with 群響メンバ-」の第3回目が開催されました。お茶とお菓子をいただきながら、団員さんとおしゃべりしたり、演奏を聴いたりする楽しい会です。
 
 Fl.中條さん、Ob.高崎さん、Cl.高子さん、Fgの奈波さんの4人が、新春らしい曲や本格的な木管四重奏の曲を演奏、それぞれの趣味のことや留学中のエピソ-ドなど、おもしろい話もたくさん聞くことができました。




 各テ-ブルでは団員さんとのおしゃべりが盛り上がり、とても楽しく和やかな雰囲気でした。ケ-キも美味しかった!
 このカフェパ-ティ-、第1回目は指揮者の大友さん、2回目は葉加瀬太郎(本物ではないですが)のサプライズ登場があり大変興奮しましたが、今回もまた…最後の最後に何とヴァイオリンの成田達輝さん登場!!
 前日前橋での群響との演奏会を終え、この日は高崎にいた成田さんが偶然ここにやって来られたのです。「明日はパリに帰ります。」と言っておられました。不思議ですね~ カフェパ-ティ-の熱気が呼び寄せたのでしょうか…

 何かが起こる「カフェパ-ティ- with 群響メンバ-」、次回も楽しみです!