2016年2月20日土曜日

リズムで遊ぼう! ドラムサ-クル!  3月13日(日)開催

 11月に当社ロビーにて初開催しました音楽イベント「ドラムサ-クル」。
Smile Beat(スマイルビート)」のファシリテーター、清水和美さんのリードで、皆で輪になって楽しく太鼓を叩きました。
 その時の様子はこちらのブログをご覧ください。

 小さなお子様から大人の方まで、たくさんの皆様と一緒に思いっきり太鼓を叩きました。元気いっぱいの太鼓の音が、吹き抜けのロビーに気持ち良く響きわたりました!



 「おもしろかった!また参加したい!」という嬉しい感想もたくさんいただきました。


思いっ切り太鼓を叩けるロビ-です。
お魚が泳いでいる水槽もぜひ見に来てくださいね!


元気いっぱいのファシリテ-タ-、清水和美さん。

吹抜けに太鼓の音が響き、気持ちいいです!

 
次回は313日(日)に開催します

●昼の部  午後 2:00 ~ 3:30 は「親子向けドラムサ-クル」

 お子さんは楽しく遊んで、お母さんはストレス解消、お父さんは活力アップに!家族皆でリズムで遊びましょう!!

●夜の部  午後 7:00 ~ 8:30 は「大人向けドラムサ-クル」

 昼とはまた違う雰囲気で、夜のドラムサ-クルを楽しみましょう!
お1人でも、お友だち同士でも、ご夫婦でも!

 
 音楽は苦手、楽器はやったことない…という方でも大丈夫!子供からお年寄りまで、どなたでも楽しめます。
 どうぞお気軽にご参加ください!
 
 太鼓、その他の打楽器をこちらで用意しますので、手ぶらでOKです。
お気に入りの楽器や音の出るおもちゃなど、ご家庭にある楽器持参も大歓迎!

[参加費]

  
 昼の部:大人1,000円、小中学生500円、未就学児は無料です。

  夜の部:大人1,500

  昼の部も夜の部も、楽器を準備する都合で事前に申込みをお願い致します。
 参加ご希望の方は、当社中島明日香までメ-ル、または電話(027-352-1825)までご連絡ください。

[会場]
中島林産株式会社ロビ-(高崎市島野町890-9
高崎インタ-のすぐ近くです。→ こちらの地図をご覧ください。