2017年2月8日水曜日

五嶋 龍さんのト-クショ-&ココイズミのライブ

 5日(日)、高崎高島屋で五嶋 龍さんのト-クショ-が開催されました!
すごいたくさんの人で姿はほとんど見えず…ですが、お話はおもしろかったです。クラシックはあまり聴かないし、クラシックのコンサ-トに行く機会も少ないのだそう…
 他のヴァイオリニストと自分を比べたり、ライバル視したりすることはなく、人の演奏の素晴らしさに素直に感激し、自分は自分にしかできない演奏があるんだと思っていると語っていらっしゃいました。型にはまらず、とても自由で頭の良い方なんだなあと感心しました。
 来月14日、群馬音楽センタ-でインバル指揮ベルリン・コンチェルトハウス管弦楽団とメンデルスゾ-ンのヴァイオリン協奏曲を協演されます。とても楽しみです!



 高島屋を後にしココイズミへ。
シンガ-ソングライタ-山口貴大さんら4組によるライブが開催されました。
久しぶりに山口さんの歌が聴けて嬉しかった!とても気持ちの良い歌声でした!!