2017年9月10日日曜日

第5回 ロシアフェスティバル in 群馬

 9日、県庁で「第5回 ロシアフェスティバル in 群馬」が開催されました。
桂一さんが合唱団BORAで参加、ロシア民謡「ともしび」、「カリンカ」など5曲を演奏しました。指揮は諸田広美さんです。
 私は初めてロシアフェスに行ったのですが、ワインやパン、アクセサリ-、マトリョ-シュカなどいろいろ販売されていて、たくさんの人で賑やかでした。演奏会やダンスなどのイベントも催され、楽しいフェスティバルでした。

 合唱団BORAは現在団員募集中(特に男性!)です。興味のある方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡ください。主人は欠かさず練習に通って、家でも毎日楽しそうに歌ってます!



 ライ麦粉を使ったロシアの黒パン。とても美味しかったです!